電車の中で泣きそう・・・感動のお電話にこちらが涙 | 心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

『世界中を愛と勇氣の楽園に。』Pretty Inside Groupファウンダー・人生経営コンサルタント君山圭子の公式ブログです♥

『世界中を心美人に』いつも応援してくださりありがとうございます❤
 おはようございます、君山です。



今、色んなことをイノベーションする時にきていて・・・
一昨日くらいから頭がパンクしそうになっていたりして・・・(~_~;)



なんで、また・・・、辛いことにチャレンジしているんだろう・・・(>_<)
と、ちょっぴり弱気になったりもする日もあるわたくしですが(T_T)



魂に負荷をかけないと向上しないのは理屈でわかりながらも・・・
苦しい~、でもがんばる・・・・(^-^)


の繰り返しな毎日を楽しみつつ❤


昨日は会社の氏神様に参拝に行ってきました。

辛い時は、神頼みでしょう・・・(笑)



そんな参拝の後、嬉しいことが立て続けにおこりました。


可愛がっていただいている経営者でもある人生の先輩から
『著者になったんだから!』
と、超可愛い万年筆をいただきました❤



※人生初!?万年筆です(ちゃんとしたもの、持ってなかったのです(~_~;))


サインを書くときに使いなさいと、プレゼントしてくださいました!
サインを書くのが楽しみになりました❤


そんな大先輩から元気を沢山もらった後に、

涙が出るくらい嬉しいお電話が・・・!!



その方も可愛がって下さる人生の先輩(男性)なのですが、
何のお電話かな???

と、話を伺っていたところ・・・


『今日、本を買ったんだけど、目黒の書店の箱を開けたよ!

 そして、今、電車の中で読んでいたら・・・

 電車の中で泣きそうだったよ!!

 本当に感動したよ(T_T)

 よくここまで赤裸々に自分のことを書いて。
 この本、本当にすごいよ!!!』


なんだろう!?とおもったお電話は、
感動を抑えきれない気持ちを伝えたくて
かけてくださったお電話だったのでした。


発売から18日目にいただいた
初めての感動したよ!の感想のお電話でした。


実はこの方、50代の男性なのですが、
男性でも涙してくださる本なんだ(@_@;)
と、とっても嬉しいお電話をいただきました。


おもわず、恥ずかしいという羞恥心が気の学問を学び続けていて
ほとんどないので・・・

『赤裸々てみんなが言うけど・・・

 何が赤裸々に感じるのか、自分では全然わからないの。

 具体的に教えてください(~_~;)』




と教えてもらう程なわたくしですが、

どうやら・・・『実はわたしは心ブスでした』

ということが衝撃的なようです・・・。

人生恥ずかしいシリーズは山のようにあるので
氷山の一角を本に載せただけなので・・・

この先はお楽しみに・・・❤


それにしても、
人の感動の愛の言霊は

辛かったわたくしの心のモヤモヤを吹き飛ばしで
超~元気に舞い戻りました\(~o~)/

本当に嬉しかったです!!!


わたくしも、愛の言霊で
沢山の人に勇気や元気を与えて
幸せに導ける心美人を目指していきたいとおもいます!



本の感想、是非、皆さまもお寄せいただけましたら幸いです。

これからもくじけず、心美人活動を邁進し続けます!

わたくしとご縁のある全ての皆さまへ
心からの愛と感謝を込めて

君山圭子

心美人がやっぱりすべてを手にいれる
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784774515830