心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

心のブランドチェンジ・スクール『Grace Akademeia(グレース・アカデメイア)』の代表:君山圭子の公式ブログです♥
新しい未来の女性の生き方を創るために、そして全ての人が心から幸せ・・・!と毎日人生を送れるように、活動してます♪


--線------線------線------線------線------線---


リボン ~女性の幸せ・麗人の心を身につける~ リボン


心のブランドチェンジ・スクール


『Grace Akademeia(グレース アカデメイア)』


ラブラブ Produced by Pretty inside ラブラブ


http://graceakademeia.com/





Grace・HERMES Akademeia公式ファンページ





Keikoのつぶやきetc・・・・・クローバー


女性支援の活動や、氣づきなどの報告ベル


--線------線------線------線------線------線--





NEW !
テーマ:


『世界中を心美人に』いつも応援してくださりありがとうございます❤
 こんばんは、君山です。

 

しばらくぶりのブログ更新・・・(~_~;)

 

講演会に、グラマラスレッスン、特別体験会、Grace講義、そして、アメリカ研修主催で帰国したばかり・・・時差ぼけ中なわたくしです(~_~;)

 

 

 

先日の東京講演会も、

ご参加してくださった方々が

様々な気づきを持って帰ってくださったようでした。

 

講演会も3回目にもなると、

何度もお越しくださった方々に、

ベリース・ペシャル・ワンパターンでこの講演会を全国での方々に聞いて欲しい!

そんな風に言って下さるかたも出てきて

嬉しい限りです❤

 

次回は、11月3日(木)に

静岡県(詳細は未定)に上陸予定です!

繊細なブルドーザー、どんどん上陸して

心美人を開拓しますよ~(^_-)-☆

 

以下、9月16日の講演会の感想です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★君山さんのこれまでの歩みをお聞きして、あらためて念いの強さ、

ピュアで素直な気持ち、行動力を感じました。

そこで、ご自身の体験を開示され、人のために役立ててもらいたいという愛を感じました。

これからも学ばせていただきたいと思います。

塩月美香子さま

 

★ご著書とは、又、違った面白味がありました。

やりたいことが見つからない→あなたの今、目の前にあることを一所懸命つづけると

ドアが開いて次が見える、そこにやりたいことがある。

加藤純一さま

 

★今日は講演ありがとうございました。

実は今日は、自分のダークな面での気付きがあり、講演の後半にそれと関係するお話があり、またいろいろと自分の内面を見ていかないといけないのかなと思いました。

40代女性 MMさま

 

★不思議なご縁で先生にお逢い出来て本当に良かったと心から思えます。

私自身、どうなっていくか全く見えないですが、どんな時でも人に貢献する

人に対して優しくすることは忘れずにいようと思えました。

7月終わりより幸せノートを書く氣がなかったのですが、少しずつまた始めてみようかなとおもいます。
もっともっと心美人になって人に広めていけるように頑張ります。

20代女性 NRさま

 

★ありがとうございました。色々とメモをとらせていただき勉強になりました。

色々ギクッとなることがありましたので、以下に書きます(*^_^*)

 ・お金にならないならやめる→夢じゃない

  逆に、お金にならなくてもやる、やりたい→使命、夢!

 ・自分の夢、目的がない人→パートナーが目的になる

 ・自分のことを大切に扱うと、人から大切にされる、MMK❤

 ・良縁が向こうからやってくる

20代女性 TAさま

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アメリカのお話は、

また後日させていただきます!

お楽しみに~♪

 

 

わたくしとご縁のある全ての皆さまへ

心からの愛と感謝を込めて

 

君山圭子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)