心美人・予約リクエストのお願いです | 心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

心のブランドチェンジをして・・・Pretty inside & outside!!

『世界中を愛と勇氣の楽園に。』Pretty Inside Groupファウンダー・人生経営コンサルタント君山圭子の公式ブログです♥

おはようございます、君山です!


昨日発表した出版に関しての本音です・・・あせる


わたくし個人の事だったら、実は・・・一生やりたくないことのひとつでした。

こう見えて(どう見えているかわかりませんが)、元々、人前に出ることはあまり好きではありませんでした。

代表・塾長というお仕事をさせていただいているお陰さまで、慣れてきた事ではあります。

最近では人前で話すのがやっと緊張しなくなり、楽しめるようになってきました(~_~;)そのくらい、恥ずかしがりで人見知りな性格でした・・・。


しかし、この道の教えに入って5年経ち、6年目に入っていたわたくしは、昨年、やっと勇気を持って奮い立つことが出来たのでした。


人て・・・自分個人のことではそんなに頑張れませんよね。
しかし不思議です!人のためだと頑張れるんです(~_~;)


この本を出すことによって、昔のわたくしのように悩んで、人生絶望して真っ暗な人に希望の光が見えるかもしれない、こんなわたくしでも人生が超楽しい毎日に変わったのだから、そのお裾わけをしなくては・・・、もっと沢山の人の役に立ちたい!というおもいがあって、出版を実現できたのだとおもいます。


そこで、わたくしとご縁のある全ての皆さまに、今日は心からのお願いがございます<(_ _)>

新人なわたくしは、この業界のことを何も知りませんでした・・・


本は出せば売れるわけでもなく、特に新人の本は全国の書店に流通はしたとしても・・・、
箱から開けられることもなく、返品されるのが普通なんだとか(~_~;)

先週、その事実を知らされ・・・ガーン(+_+)(古いですね(~_~;))


執筆より販売することが10倍以上も大変だという事実・・・最近知りました(~_~;)


こんな事実を知りましたが、成るまで諦めないでがんばりたく(>_<)、
新人へ愛のお力をお貸しいただけないでしょうか???


★お近くの書店へ『心美人がやっぱりすべてを手に入れる/君山圭子著(現代書林)予約リクエスト』をお願いいたします<(_ _)>


もし、わたくしとの義理や人情で3冊購読して下さる方がいらっしゃいましたら、3件の書店に『予約リクエスト』をしていただけると、大変ありがたいです!!!


せめて、箱から開けていただき、陳列、あわよくば平積みされるように・・・応援していただけると嬉しいです。


『世界中を心美人に』このおもいに応援して下さる皆さまの愛のお力、神風が吹くと信じて、がんばっていきたいとおもいます(*^_^*)

わたくしとご縁のある全ての皆さまへ
心からの愛と感謝を込めて

君山圭子

http://www.gendaishorin.co.jp/book/b239537.html