プリンとスノーボールクッキー♪ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!


久しぶりにプリンを作りました^^

上にさくらんぼを乗せると喫茶店っぽくなる(気がする)からお気に入り!




型から外すのを失敗して亀裂が入りました( ̄▽ ̄;)

チラっと見えてる後ろのやつは
もっと酷い状態です。笑


いつも固さがなかなか自分好みにならないんですよね~
次回またリベンジしてみよっと!


そしてこちらはスノーボールクッキー♪



妹ちゃんがお友達にバレンタインをあげるということで、
スノーボールクッキーとブラウニーを一緒に大量生産しました^^

スノーボールクッキーは
バターの量をいつもよりもケチって減らしたら
生地がまとまらず、妹ちゃんが丸めるのに苦労してました(笑)

食べてみたらやっぱり食感もいつもより若干パサパサ( ̄▽ ̄;)

スノーボールクッキーってこんなもんだよ!って教えた悪い姉です、、w


レシピはCOOKPADに載せているので
よかったら見てみて下さい^^
Cpicon ☆簡単☆ほろほろスノーボールクッキー by PATTIE◎


最後まで読んで下さりありがとうございました!

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
(クリックするとランキングが上がる仕組みになっています)