チョコブラウニーを作りました^^ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!


昨日はチョコブラウニーを作りました♪



私好みのどっしり濃厚タイプ♡


ブラウニーにナッツを入れるのは定番ですが、私の家族には不評なんですよね~(>_<)

ナッツを入れるとガリゴリするので食べる時に邪魔らしいです(笑)


私もどちらかというとナッツは少なめが好きなのですが、
でもたっぷりトッピングした方が見た目は良いですよね^^;




ブラウニーのレシピはもう少し改良してからアップしますね♪


来週こそは何かレシピを紹介出来るように試作頑張ります、、!


最後まで読んで下さりありがとうございました!

レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
(クリックするとランキングが上がる仕組みになっています)