【バジル香る!】☆簡単☆トマトがじゅわ~♪ピザトースト | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!  
 
 
新しいカメラのレンズが届いたので  
早速使ってみました^^  
 
今までよりは良い感じに撮れてる気がする~♡
 
 
 
今日のレシピはピザトーストです♪  
 
小学生の頃、すっごく食が細くて食パン1枚がなかなか食べれなくて 、
そんな時にちょっと手間をかけて  
自分でピザトーストを作って食べてました  
 
そうすると1枚食べれるんですよね~^^  
 
昔はパンにケチャップぬって、ベーコンとスライスチーズをのせてトーストするだけの  
超簡単なピザトーストを作っていたのですが、  
今回はちょっと本格的にしてみました^^  
 
 
トマトがじゅわ~♪バジルの香りがふわ~♪で、とっても美味しいです(*^^*)  
 
 
作り方も簡単なので、材料とやる気11%ご用意して是非作ってみて下さい!

 


☆簡単☆トマトがじゅわ~♪ピザトースト


【材料】1人分  
8枚切り食パン・・・・1枚  
ケチャップ・・・・大さじ1  
バジルパウダー・・・ひとつまみ  
ミニトマト・・・・2個  
ウインナー・・・・1本  
ブラックペッパー・・・適量  
塩こしょう・・・・少々  
ピザ用チーズ・・・・適量  
ドライパセリ・・・・適量  
 
【作り方】  
①食パンにケチャップをぬり、バジルをふる。  
(写真はちょっとバジル少なめです)  
 
 
 
 
②輪切りにスライスしたミニトマトをのせ、その上に薄切りにしたウインナーをのせる。  
 
 
 
 
 
 
③ブラックペッパーと塩こしょうをふる。  
 
 
 
 
④ピザ用チーズをのせて、トースターで焦げ目がつくまで焼く。  
 
 
 
 
⑤4つに切りわけ、仕上げにドライパセリを散らして完成です。  
 
 
 

ウインナーは火が通りやすいように薄切りにして下さい♪



レシピはCOOKPADにものせています
良かったら見てみて下さい!

 Cpicon ☆簡単☆トマトがじゅわ~♪ピザトースト by PATTIE◎


最後まで読んで下さりありがとうございました!


レシピブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
(下のバナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています)