【COOKPAD】プレミアム献立に選んでいただきました♪ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!  
 
 
12月12日にまたまたレシピをプレミアム献立に掲載して頂きました(*^^*)!  
 
 
レシピはこちら  
Cpicon ☆簡単☆肉巻きチーズちくわの照り焼き by PATTIE◎  
 
 
 
 
 
ちくわ×チーズだけでも美味しいのに  
さらに大葉と豚肉を巻いて照り焼き味にしました  
 
 
これがまためっちゃ美味しいんです♪  

 
簡単なので是非作ってみて下さい^^  
 
COOKPADさん本当に有り難うございました!  
 
 
 
 
久しぶりにグラタンを作りました(*^^*)  
 
 
 
熱々とろとろ~♪  
 
 
 
 
グラタンは私が初めて作れるようになった料理です(多分。笑)  
 
 
意外と簡単に作れるんですよね~^^  

 
寒い季節にぴったりなので、是非是非作ってみて下さい♪

作り方はこちら  
Cpicon ☆簡単☆キノコと鶏肉のグラタン by PATTIE◎  
 


最後まで読んで下さりありがとうございました!  
 
 
レシピブログランキングに参加しています。  
下のバナーをクリックして応援して頂けたら  
とっても嬉しいです!  
(クリックするとランキングが上がる仕組みになっています)