【初登場】高野麗子のダリンです!照 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・【初登場】高野麗子のダリンです!照

高野麗子のダリン、勝也です。

皆さんは満喫しましたか?

2016 in summer!!

夜空の向こうを見ながら、青いイナズマが走るような恋をしましたか?

世界に一つだけの花のような、ナンバーワンでは無くオンリーワンなパートナーと出会う事は出来ましたか?

あ、申し遅れました。

私、高野麗子の彼氏をやらせてもらってる





木村拓哉です⇦ぇ?


実は、10月から、うちの姫、高野麗子の仕事を手伝う事になりましたので、挨拶がてら、今回のブログを書かせてもらいました。

今後も多忙な姫に変わり、私がブログを書く機会もあると思うのでヨロシクお願い致します。

何を隠そう、文書を書くのが好きなんすよね、俺。


ここだけの話、若い頃に直木賞を受賞させてもらい、5年前には芥川賞の次点にも選んでもらいました。

現在も、週刊文春や、夕刊フジでコラムを書かせてもらったり、CanCanや美人百花でファッションアドバイザーをさせてもらってます。



信じられないかも知れませんが







全て嘘です⇦


何はともあれ、今後はここにブログを書く機会
も増えると思いますので、よろしくお願いします。