「奇跡的に1つだけあるとわかったので、お取り寄せしてもらっています。 」 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・「奇跡的に1つだけあるとわかったので、お取り寄せしてもらっています。」

高野麗子です。

日々、出版した本の感想をたくさんいただいています。

すべてブログに載せきれていなくて申し訳ないのですが1つご紹介させていただきますね。

いつもブログ拝見させていただいています。

ありがとうございます!

今日は「甘える技術」の本が欲しくて本屋さんに行くと、お店に在庫がなく、出版社さんに問い合わせてもらいました(*^-^*)

奇跡的に1つだけあるとわかったので、お取り寄せしてもらっています。

今から届くのが楽しみで、高野さんにメッセージ書きたくなっちゃいました(笑)

私は旦那に浮気をされてる主婦ですが、旦那が「愛されるより愛して行くタイプ」と先日言ってましたので。

熟読して参考にさせていただきます(*^-^*)


ありがとうございます^^


そして、明後日はいよいよ甘える技術出版記念パーティーです♪

お申し込みの方で、お振込がまだの方は、会場側にてキャンセルになってしまいますので、明日中にお振り込みをお願い致しますね。

インフォカートからのお振込メールが届いていない方は、急いで私にメールを下さいね。

cokecoco-special@i.softbank.jp

です。