「私、仕事では甘え上手なのに、プライベートでは全然甘えられなくて。」 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・「私、仕事では甘え上手なのに、プライベートでは全然甘えられなくて。」

高野麗子です。

今から、クリスマスケーキをチェックしています♪

見た目もすごーくキレイで、ときめきますよね~(*^^*)るる♪

ところで、先日の甘え上手セミナーに、こんなご感想を、頂いています。

ずっと麗子さんのブログとメルマガを読ませていただいてたのですが、今回初めてセミナーに申し込んでみました!

私はずっとNo.2のキャバ嬢で、最近銀座ホステスになって、全然違う環境でガンバっています。

那々さんのお話はすごくわかりやすくて、甘えられないって思い込みの外し方がすごく良かったです。

私、仕事では甘え上手なのに、プライベートでは全然甘えられなくて。

お客様と同じように接しても大丈夫なんだなーって思えました(笑)

今回、コラボセミナーなので「キャバ嬢の為」というより、プライベートに活かせるお話が聞けて良かったです♡

でも、もう少し、キャバ嬢寄りのお話も聞きたかったですー。

はい、好きな人にこそ、お客様以上に甘えて頼って、さらけ出さないとなんです(*^^*)

男性って、可愛く頼ってくる女性に、本当に弱いんです。

男らしくかっこいい男子に、ジョシも弱いでしょう?

それと、おんなじなんですね(〃艸〃)









[相談実績655件以上]キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。

・すすきの(北海道)、国分町(仙台)、銀座、歌舞伎町、六本木、池袋、上野、神田、浜松町、五反田、八王子など都内多数、横浜、錦(愛知)、北新地(大阪)、神戸、中洲(九州)、沖縄まで、全国よりお申し込みを頂いております