高野麗子のセミナーについて | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

高野麗子です。こちらは、セミナーのご紹介記事です。



「男心を掴むメールテクニック」講座の様子です。

頂いたご感想を紹介しますね。^^

『本日はとっても実践的かつ面白いお話を聞かせて頂き、大変有意義な時間を過ごすことができました^^ありがとうございました。

今までは並一通りのメールを送っていましたが、これからは、お客様の特徴を考えながらそれぞれに合うメールを送りたいと思います

もっともっと男心を知りたいです♪

プライベートにも役立つテクニックがいっぱいだったので、今後の恋愛はきっとうまくいくでしょう、たぶん。

またぜひ、悩める女子を救って下さい!宜しくお願い致します。』

(20代前半・Y様)

今日はありがとうございます。めっちゃ出たかったから、為になったし楽しかったあ

お土産も今見ました良い匂いだぁ♪嬉しいー^^ありがとうございます。お土産あると嬉しいですね

(30代前半・S様)

ありがとうございます。^^

セミナーの具体的な内容です。

講義内容
--

第1章・オトコゴコロと、その脳ミソ

(女子が知らない、男子の本音。男心のしくみ、習性をわかりやすく説明します。)
--

第2章・モテジョ的、心構え

(もてる女子と私、何が違うの?普通の女の子とは違う。。。モテ女のメンタル構成を学びます。)

--

第3章・やってはイケない、ドン引きメール

(具体例のメールを豊富に見ながら、やってはいけないことをインプット。嫌われる危険をオフします)

--

第4章・必勝メールの、オキテ

(様々な男子のタイプを検証しながら、それぞれに有効なメールの仕方を学びます。

出会いから、一件目のメール、その後のメール、また会う為のメール。。。これらを具体的にひも解いていきます)

--

第5章・メールのイロイロ&4種のイロハ

(ピュアメール、母性メール、処女メール、女豹メール。。。様々なメールのイメージを駆使し、
カレに興味を持たれるオンナに♪)

--

第6章・女子の第一印象!タイプ別ギャップ演出方法

高野麗子が、参加者様から受ける第一印象をもとに、
ギャップの作り方をレクチャーします。異性受けの秘訣♪

--

第7章・モテメールで愛される為に

(まとめの章です。
講座のポイントをわかりやすくおさらいします。)

--


セミナーでは、質問にお答えする時間もあるので、リアルなやりとりを目の前でできますね。

実は、はじめは、すごく緊張しながら講義するんです、私。笑

でも、終わってみて、一番楽しいのも、セミナーです。

セミナーの日程は、決定次第、こちらのメルマガにて優先的にお伝えしています。