夫婦と友だち家族4組で東京湾納涼船に乗って来ました~。



東京湾納涼船にとは、竹芝から東京湾内をクルージングする船です。


ゆりかもめの竹芝駅に集合して、大行列の末、ようやく乗船できます。



若いカップルも多いけど、妙齢の方、男子だけ、女子だけの集団もまた多い。

そして、外国人客も。



乗船するなり、いい席は全部埋まっちゃいます(汗)。


食事が始まり、音楽が流れる。


納涼船なので、特に品がいいわけではないけど、わいわいがやがやと楽しい感じです。


白人女性の姿もちらほら・・・。


白人女性よりも白人男性の方が多かったかな(汗)。


個人的にはトルコアイスを売っていたら白人の女の子が可愛かったです。



白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!
納涼船からの風景



デッキで友人(ベトナム人女性 人妻です。しかも子連れ)の記念写真を撮っていたら、

そこにいた中年チャラ男が、


「俺と一緒に写真取ろうぜ~」


と、友人に話しかけていました。


友人は日本語がうまくないので、わからないのか、苛ついているのか、スルー(汗)。



ディスコ風の音楽が流れ始め、デッキで踊りが始まりました。

20代前半の頃は、妻がディスコ好きだったので音もしましたが、

もともとダンスが好きでもない私だい。


久々に妻と一緒に踊りましたが、なれませんね~(汗)。



友人(奥さん みんな外国人)たちが全員踊りに来たので、子供たちが心配になりました。

子供をおいて踊りに来てるなんて、ほったらかしは危ない(汗)。


私は子供たちのところに戻りましたが、妻たちは踊り続行。



案の定、ナンパしてきた人がいたそうです。


「踊っていたら声をかけてきた日本人がいた」



むっ?と思いましたが、なかなかやるではないか、日本男児!

ノリと雰囲気を利用してのナンパ、よきかな、よきかな・・・。その調子で他の娘をナンパしなさい。


私の目の前で、妻をナンパしたら、カタパルトに乗ってアタックさせてもらうが・・・。



たしかに、ナンパ目的で乗船する大学生のような人達が多い!

けど、大半は・・・


「お、俺達も一人くらい、こ、声をかけようぜ~;;」


「お、お前が先いけよ~;;」


二の足を踏んでいる人が大半でした。



私だったら・・・日本人女性よりも白人女性に声をかける方が楽だな~。


歯の浮くようなことも、白人相手なら平気に言えるし、開放感もある。

何より、声をかけられるのに慣れている人たちだから、

日本人女性みたいに邪険にしないだろうし。


結婚している私がいうのもなんですが・・・。


皆さん、ぜひ、白人女性に声をかけてみまっしょっ~!!



白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!


毎日、ぽちっとよろしく~!


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村