白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!

白人女性、外国人と付き合ってきた体験談、付き合い方を書いていきます。
その他、国際恋愛事情、外国人の日本での生活、日本人の海外生活などなど…。
男性のみでなく,外国人男性と
お付き合いしたいと思っている女性にも役に立つ記事が満載です!


テーマ:


読者のまりりんさんからのコメントにもあったように、
日本にいる外国人女性・白人女性は日本人に話しかけられたい、話したいっ!
と、思っている方が多いのです!


地元に白人女性がチラホラ見えますが、あの人達は日本人にナンパされていないのかな~?


彼女たちを見ていると、どうやって話しかけようかと考えてしまいます。
結婚しているからそんな事しないけど(^_^;)、まあ、そんなことを考えているうちに、チャンスが去ってしまうんですよね。

でも、そう思うことがアタックへの第一歩。


話しかけられるのを待っている人も多いので、あとはこちらの勇気次第。


日本人に話しかけられても動揺しないのが、白人女性たち。

あんまり、書くと人種差別的な話になってしまうけど、実際的な話を書きましょうか。

日本人がアジア系の人に話しかける時は、白人に話しかけるよりも、余裕を持って話しかけられる。

アジア系の人から話しかけられても、緊張しないけど、白人・黒人から話しかけられるとしどろもどろになって緊張してしまう。


のが、一般的な日本人なのではないのかなと。

もちろん、外国生活が長い人や外国人との交流に慣れている人はそんなことは無いと思います。


かくいう、私だいも未だに外国人と話すのは緊張します。
きっと白人・黒人に緊張…というか、心のどこかにコンプレックスがあるのでしょうね。。。








これは、嫌なよみだけど、白人がアジア人に声をかける、声をかけられるって言うのはそれほど緊張しないのだろうな・・・と。

まあ、欧米系の人たちはオープンなので、人種問わず緊張しなさそうだけど。


何を書きたいんだかわからない文章になっちゃったけど、

白人女性と付き合いてぇ!
この娘可愛い!


と、思ったら迷わず・恐れず声をかけちゃいましょ~!
だって、日本に来ている白人女性は絶対に日本人の友だちを欲しがっているので。


性欲は行動力(声かけ・語学学習)をつけてくれますぞっ!



さあ、声かけに行こうぜっ!( ゚д゚)



世界最大級の恋愛・婚活サイト!白人女性と出会えちゃうかも!無料登録!




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。