◆Silver Bullet Monster◆Gt&Vo.タカヒロ 公式ブログ-100321_0950~01.jpg

メッチャ楽しかった長崎も終わり、ETCの土日高速1000円の力を見せつけられて終始グロッキードライブでした…(T▽T)

とにかくたくさん笑いました。
とにかくたくさん飲みました。
…そしてたくさん泣きました(笑)
すごくいい結婚式でしたW´_ゝWW

余興のカラオケも好評で一安心☆

たっくさんの活力をもらって帰って来ました。
しかし我が家が落ち着くもんですね(笑)

写メはとある新聞のスポーツ欄の記事。
思わず写メってしまった(笑)
ホークスのSBMに負けないよう頑張りまーす☆