さよなら2012

テーマ:
くっそ久し振り。

いよいよ2012年も終わり、2013年がすぐそこまで。
Silver Bullet Monsterは人数を増やしつつ活動してきましたが、9月のBEAT STATIONを最後に影を潜めてました。
本当は止まってる場合じゃないんだけどね、なかなかどうしようもない壁にぶつかるもんです。

でもさ、やっとだよ♪











2012年2月17日復活☆
しかも北九州☆
へへへ…色んなサプライズを引っ提げて北九州に乗り込みます。

その為の準備中なのさ♪

今年は自分にとって特別な出会いが幾つもありました。
それこそ色んな事に落ち込む暇もないぐらい目まぐるしい日々でしたし(笑)

しかし来年は今年の成果と目標をより明確にして昇華できるように毎日を濃く生きたいと思います!


Silver Bullet Monster楽しみー☆
AD

激動の時をプロデュース

テーマ:
いちいちちゃくい。散らかすぜって。

我がSilver Bullet Monsterただいま激動の時を過ごしております。
前回のライブから幾度か話し合いを重ね、サポートを務めて頂いた忠さんが9月9日のライブを最後に脱退。
色々と勉強になる事ばかりだった数カ月に感謝してもしきれない。

本当にありがとうございました。

そしてこれからのSilver Bullet Monsterについて。
次のライブは未定っつーか、発表する前にかなりフライングでtakahiroがブログに書き散らかしたけど、12月9日にイベントします。

その為の準備に余念がない状況です。
自分たちがしたい事を出来るだけ実現して今まで2回開催したBxNxD~Band Not Dead~を超えるイベントになりそうです。

今までサポートとしてバンドの底から支えてくれていた忠さんが抜け、Silver Bullet Monsterはまた新しい形となるけど、どうぞ期待してください。

賛否両論が当たり前。
知ったこっちゃねーって。

なんかもう考え出すとイライラするから止めた。

バンドって最高だなって、最近よく思うよ。俺は幸せだ。

こんなに素敵なメンバーと音楽が出来るなんて。

pure soulを聞いてそう思った。


だからさ、pure soulをコピーしたいな(笑)
Silver Bullet Monsterのみなさん、どうでしょう?


つって。

AD

バトルの後…。

テーマ:
Gt.&Vo.JACKY 『patriot-ism』-DSC_0441.JPG

今月に入って劇的にマイナスワーキングになって、さすがに我慢できずに先程ブチギレで出勤っつーか話し合い…っつーか何て言うか。


…解決☆


わたくしの今の職場には仏っつーか神っつーか何て言うか、すごく器が大きい方がいらっしゃいます。救われた。
久し振りにほっこりしたー!


んで帰宅…今日はシルバレのスタジオですな。
今後の日程は未定だけど、メンバーと話し合い散らかしながら年末までの動きを決め散らかしたいと思い散らかしてます。

…ダーツの練習もせねばならぬ!


いざ、推して参るっ!


2012/09/20(Thu.)

-R.A.I.N-xFaceless協同主催
「Fine Weather Cries」
@天神graf

[OPEN/START] 16:30/17:00
[前売/当日] \1500/\2000
(※要1ドリンクオーダー)

[出演]
-R.A.I.N-
Faceless
Spicy Rogk In Naked
TETRAcoreREVESE
徒然なりにし天雲
目眩silen
empty7

*empty7は19:55出演予定です!


Silver Bullet Monsterは未定だけど、empty7はガツンといくったいっつって。




…弾き散らかす!
AD