日曜日は館山投手が復活のマウンド、



そして火曜日はケガから

復帰してきた大引選手!





31歳になって初めての試合で

ヒーローに😊初のお立ち台👍

いい表情していましたね(^-^)





そして昨日は成瀬投手、

粘りのピッチングで

1カ月ちょっとぶりの3勝利目👍




チームのムードも、

ファンのムードもかなり

上がってきましたね😊


昨日は川端選手、

畠山選手のタイムリーのあと

追い付かれても

デニングが勝ち越しのタイムリー





そして山田選手の豪快な

ダメ押しのツーラン!





よく飛びましたね❗



その前の浩康選手のヒットも良かった👍


そしてロマン投手からのリレー!

最後ちょっと冷や冷やしましたが、



粘って、しぶとく戦い

チームが一つになって

つかんだ勝利でしたね。


もの凄くしきも高まってきているのを

ファンの皆さんも感じていると

思います❗

今月は上昇気流に乗っていけるよう

より一層スワローズを後押し

していきましょうね🍀



さぁ~今日も勝って一気に.500へ!
Go! Go! Swallows (^-^)