1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 12:28:16

ライアン哲人(^^)

テーマ:ブログ
ローテを守ってきた小川投手が
ナイスピッチング👍
相手に粘られてもしっかり抑える。
いゃー素晴らしかった。

そして四番がチャンスで打っつ!!

{9D2E04DE-7742-4C2E-8FC1-A02A26BBB1E4}

仲良しの2人揃ってのお立ち台は
やっぱりいい光景ですね~(^^)

山田選手の今季初のライト方向への
ホームランはお見事でしたね!
打って打球が上がって
グングン伸びていくぅーー!!
素晴らしいパワーと技術ダァ~☝️

西田選手のレフトへの本塁打も良かった👏
パンチ力ありますね~(^^)

さぁリーグ戦再開ナイス勝利で飾りましたが
今日試合が大事になりますね。

今日は雄平選手のバースデー🎂
雄平選手に活躍して頂き
連勝と行きましょうよ💪

因みに今日は雄平選手のバースデーですが、
川端慎吾弁当をいただきまーす😊

{ED245C41-3730-4BD7-BCEF-674484981C2A}

{4A9E4440-6BEB-4B65-A84A-6867C3EBF0A9}

1300円なり。
すき焼き、すべてまいうーだった😀



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み