皆さんメッセージありがとうございます!


めっちゃ寒かったし、雨もすごかったけど、どうにか無事完走致しました!


スワローズロードレース部?



東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba


左から元スワローズ宇佐美康広さんタイムは1時間36分。


伊藤智さん1時間47分46秒と昨年よりも速かったようですし(今朝のサンスポにのってます)、


そしてトップタイムはブルペンキャッチャーの鮫島さん!なんと1時間36分!すごーい!


志田宗大さんも河端龍さんも1時間40分をきる好タイムでフィニッシュ!!


やっぱりプロ野球の皆さんは本当にすごいですよ!!

で、僕はというと2時間オーバーの2時間4分でした。


もうね、最初から皆さんについていくことすら出来ませんでした。




でも一緒にエントリーさせてもらい、そして最後まで走りきれて気分爽快でした!


なんでも最後まであきらめずやると気持ちいいね。


来年は皆さんにちょっとでもついていけるようにトレーニングがんばります!!



マラソンの帰り、幕張の三井アウトレットモールに寄って


シューズやウエア―など思いっきり衝動買いしちゃいました。


気分一新やぁーーーーー!!!


そしてロッテリアで




東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba



を食って帰りました。美味かったな!!



いやぁ~お疲れさまでした!。


サンスポの皆さん、ニッポン放送のみなさんお世話になりました!


そしてメッセージくれたみんなもありがとう!thank you!!