どうも、ふぅ(F-run嫁)です猫村1
今日は休足...zZ

私の実家へ顔出しに行ってきましたsao☆
お腹がいっぱいLOVE
明日は脂肪燃焼JOGの予定ですパンさん/歩く

■□■□■□■□■□

っで、昨日は久々にランが絡まないお出かけで都内に遊びに行ってきましたニコちゃん

私が『東京タワーに行ったことがない。』とずっと言っていたので、GW中に予定がないのもアレなのでってことで急遽目的地を『東京タワー』にしてお出かけ総武線

IMG_20170506_200526080.jpg
大門駅からテロテロ歩いて増上寺お寺

『去年の東京マラソンで走ったかも。』っとヒサシさん...
『この道を走ったの?』っと質問すると『わからないっ!!』って笑
せっかく東京マラソン走ったのに、走らせがいのない方ですねぇ汗2

IMG_20170506_200526096.jpg
そんな話をしながら念願の東京タワー東京タワー
鯉のぼりが沢山きらきら!!きらきら!!(東京タワーの高さにちなんで333匹)

本当は階段で登ろうかと計画していたのですが、私は脚の具合も良くなかったしヒサシさんが高所恐怖症だしで地上から眺めるだけでしたが、満足でしたぐぅ~。

IMG_20170506_200525950.jpg
東京タワーを眺めて目標は達成したのですが、せっかくなのでここからお散歩歩く
近くに徳島物産販売店があるらしいのでプラプラすだちくん
『どんちゃん元気かね。』などとお話ししつつてへ

IMG_20170506_200526031.jpg
行ったことがないってだけで、『虎ノ門ヒルズ』へドラえもん
シャレオツすぎて落ち着かない...トイレ休憩をして逃げるようにビルを後にしましたあはv
千葉の田舎者にはココは眩しすぎるムスカ

IMG_20170506_200526091.jpg
アイスコーヒーで喉を潤してから日比谷公園へ噴水
ここでは『ふるさと応援祭』が開催されていてね、我々ほんのちょっと前にアイスコーヒー飲んじゃってるからお腹がちゃぷちゃぷでビール飲む余裕がなかったのですよガクリ(黒背景用)

イカメンチ食べてビールグビしたかったなぁビール
行き当たりばったりの散歩だと、こういったことが起こりますよね..

IMG_20170506_200525984.jpg
最後は銀座の歩行者天国でのイベントをチラ見してGAPのセール(お目当ての折り畳み傘は売り切れでした)を冷やかして終了おっきいびっくり6

2万歩くらい歩きましたよスニーカー
都内はすぐに駅があるので、途中で疲れてもエスケープできるし良いですねぐぅ~。
次回はもう少しコースを下調べしてからお散歩したいですスポンジ・ボブ

明日はGW最終日、月曜日に向けての準備もしないとなぁえー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村