本日の練習報告

6時半スタート。今日は比較的走りやすかったかな。暑いけど((+_+))

昨日から夏休みのヒサシ(F-run旦那)です。

とはいっても平日の12日と15日に有給休暇を取っただけですけど・・・
まぁ、休みが取れるだけ幸せだと思います(^^ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、嫁がnewシューズを購入しました!

ナイキの”エアズームペガサス”

ペガサスとかフェニックスとかドラゴンには反応してしまう世代です
関係ないけど私の星座:山羊座の黄金聖闘士はカプリコーンのシュラで必殺技は『エクスカリバー(聖剣)』(^^)v

最近F-run家は物欲に負けていろんなラングッズを購入しています!

私は少し前にキミ兄さん企画の”激沈上等”Tシャツを購入(^_^)/

はじめてのノースリーブ
キミ兄さんありがとうございました☆

暑いときにヘビロテ間違いなしです

先日の葛西7で着用しました!!

カッコいいデザインですね

今後はTシャツバージョンを企画中らしいので皆さん震えて待ちましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村