本日の練習報告。

8.24km 50:38 6'08/km

今朝、旦那に『今夜は走ろうかね。』とお伝えしたところ、頑張って早く帰ってきてくれた旦那車

私は帰宅後、夕飯を作ってクタクタ…走る気がなくなってしまい大の字になって天井を見上げていたのですが、帰宅した旦那に引き摺られて渋々走る事にガーン

『貴方が走るっていうから早く帰ってきたんだよ。』だって…ごめんなさいね汗

走り始めるとキロ6でポクポク…いくらでも走れそうってなるのだけども、外に出るまでがツライのだよねあせる

エア柴又のゼッケンをたまさんから賜り、こちらを掲げて何とか走る気持ちを上げているといった感じメラメラ



たまさん、ありがとうございます!!
いただいたゼッケンを付けて、完走目指して頑張りますね!!

今日のご褒美ラブラブ

関東では珍しい、カールのうす味ドキドキドキドキ

どんちゃん、あったよ~アップ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村