転載 震災についての情報 | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

転載 震災についての情報

以下宮城県の anego さんのブログより転載です。



引き続き、署名と拡散をお願いします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こちらの署名にもご協力お願いします。
Google アニマル・ファインダーを!署名にご協力ください!

仙台市動物管理センターで保護された子達の写真が載ってます。
ぼくたちセンターで待ってます
心当たりのある方は仙台市動物管理センター まで。

迷子の犬猫情報サイト。
東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

火葬を受け付けてくれるペット霊園。
ペット霊園「やすらぎ」

犬の被爆を懸念される方へ。
犬への放射線問題を理解する - 速報:@niftyニュース

被災された方でわんちゃんの預かり先をお探しの方。
わんちゃんの一時預かり支援のお知らせ

被災されたわんちゃんと飼い主さんの心のケア無料相談 by HeartyDogs
相談しますのね!
相談しますのね!@モバイル用

「SHOW YOUR HEART基金」全世界街頭募金活動
3月31日@日本
4月3日@ハワイ


 
避難所からの叫び
TVに映ってない被災地区があることを忘れないでください!
 anegoの知人の多い仙南地区では物資も届かず、食糧事情が悪く大変な状況です。
 被害も海岸から5kmに渡って壊滅というところ多数です。

お礼☆
『物資送りますのね』に沢山のご支援ありがとうございました。
こちらは一旦受付けを中止させていただきますね。

無断転載OKです。ご協力よろしくお願いします。