こんにちは、あやめです。




本日は、「フレンチトースト café AALIYA (アリヤ)」です。



新宿にある、フレンチトーストの有名なお店です音譜




新宿のど真ん中にあるんです!

少し暗い入り口をのぞいて、地下へのらせん階段をくだっていきます。



お店は、うす暗くて、バーのような雰囲気ですカクテルグラス



でもお客さんはいっぱい!



周りを見ると、みなさんフレンチトースト!



私ももちろん、頼んだのは、フレンチトーストとアイスコーヒーのセット。



待っている間は…、、今回はカウンター席に座ったのですが、フレンチトーストをしみこんでいる作業をずっと見てました。








運ばれてくると!

分厚いトーストにホイップクリーム。

シロップのはいったアイスコーヒー!



さて食べようと思ったところで、また明日アップします!









あやめスイーツブログ1593