こんにちは、あやめです。

 

原宿行列ポップコーン食べ比べ第3弾ですクラッカー


 

 

本日は、「原宿行列ポップコーン POPグルメポップコーン」です。


 

国内には10店舗ほどあり、私は、本店に行きましたが並んでいませんでした。

 

並ばずに買いたい方は、本店がいいですよ!


 

お店の雰囲気は、黒い内装があしらわれていて、高級感ただよう感じ。

ポップコーンを売っているとは思えないです。


 

 

他のお店と違ったところは、ポップコーンの陳列です。

ケースにははいっていないので、注文すると、パック詰めされたものを持ってきてくださいます。


 

 

 

 

私が買ったのは、本店限定のインフューズトチョコレートキャラメルウィズシーソルトです。


 

塩っぽく、溶けないチョコレートとキャラメルのフレーバーです。

味が濃すぎず、おいしかったです。


 

値段は、この統一サイズで1200円、お高めですね。


 

 

 

 

ウルトラプレミアムグルメスナックといわれているそうです。

すごいスーパーな感じです。


 

ここも、おススメドリンクが紹介されています!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめスイーツブログ1399