こんにちは、あやめですドキドキ

 


 

本日は、「羽生パーキングエリア 鬼平江戸処」です。


 

 

皆さん、今、高速道路のSAPAが、娯楽施設化しているのをご存知ですか?


 

まず第一弾として、東北自動車道 上り線の羽生パーキングエリアが、「鬼平江戸処」という名前で生まれ変わりました車


 

 

江戸をコンセプトにしていて、「鬼平犯科帳」とコラボしたそうです。

食べるものからお土産から概観も、全部江戸っぽくなっているんです!!


 

HPも、娯楽施設みたいに作られています。

 

もうPAじゃありません。


 

私は変わるまえも何回も行ったことがあったのですが、実際に行って見てびっくり!!

 

「ここどこ?」って思いました。


 

SAの定番の「ラーメン」は、「中華そば」として売っているし、甘い物もソフトクリームなどは売っていなくて、たい焼きとか、わらびもち、ぜんざいが売っています。


 

 

いろいろ見てまわったのですが、面白かったです


 


 


 

明日は、なぜ江戸なのか?羽生なのか?鬼平犯科帳なのか?をご紹介します。

 

もちろん、そのあと、おいしい江戸スイーツもご紹介いたしますニコニコ


 

 

 

あやめスイーツブログ1376