14歳のパティシエ / スイーツブログ

 

こんにちは、あやめですドキドキ

 


 

本日は、「お菓子の家-2012」です。

 


 

クリスマスの季節がやってきましたね!!


 

今年も、クリスマスのお菓子の家を作りましたクリスマスツリー


 

 

去年とは、違うバージョンですよ


 

シンプルなのも、かわいいけれど、デコレーションしているのもかわいいですよねニコニコ


 

 

今年は、去年のに比べ、屋根瓦を付けました。


 

そして、お庭には、クリスマスツリーを飾ってあります。


 

 

お菓子の家を作る時は、デコレーションを考えるのも楽しいですよねニコニコ

 

 

ベル去年のお菓子の家も見てください

クリスマスツリーお菓子の家 2011-1
クリスマスツリーお菓子の家 2011-2


 

 

 

あやめスイーツブログ621