春分 雷声を出す 十六夜 | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

残すところ3時間で
3月も終わり・・・・
早いもので、もう1/4年過ぎてしまったのね

仕事場は、業界的には年度末なのだけど
あまり関係なく進行中

プライベートは・・・
この1ヶ月に色々と目まぐるしく?
いや、自分の精神面で色々ありすぎて
オーバーヒート気味
  仕事の忙しさもそれを背中押しパンチ!

ことにこの10日間ぐらい・・・
どうにも、感情のコントロールができなくて
泣いたり喚いたり・・・
  人前じゃやらないけど
パソコン携帯の向こうの大事な人たちに
ずいぶん助けられました・・・

ありがとう

まだ、ちょっとダメダメだけど
頑張れる力はもらえたから
少しずつ上向きに・・・・・
歩みを進められたらいいな

十六夜に咲き始める
仄かな櫻に
想いを寄せつつ・・・