納涼祭?飲み会(笑) | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

1日経ってしまったけれど・・・
昨日20日、野良犬弾の納涼祭に行ってきました

えー、予定通り浴衣ですよん
それで、朝から仕事して下北沢へでした
  いい職場だー
  できるだけ着てくるようにーって
結局悩んだ挙句、綿絽の藤柄
・・・出入り一歩手前な気はしたけどね

3時間、フリータイムの飲み会?交流会?
途中これまで上演した舞台のダイジェストや
じゃんけん大会によるプレゼントなども挟みつつ
楽しく過ごしました♪

久しぶりにしっかりお話できた方とか
きちんとお話しするのは初めての方とか
芝居のお話で盛り上がった方とか
帰り際に、慌てて話をした姐さん(笑)とか
いつもかわいいお嬢とか・・・

いっぱい、ありがとうございましたー

また、開催してくださいね~~