/.jp ~幕末月光傳~ 2日目っ! | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

お腹すきんしたわ(笑)
お昼に鰻食べてから、なも食べてないの

ブログ書き終わったら、とりあえず食べて
買出しに行って
寝ます
朝から業務にいそしみんす

さて、2日目・・・
初日はどうしてもご贔屓に目が行ってしまう訳で
話の流れがわかってありんす今日は
できるだけ全体を・・・
と、思っていたのは幕開きまで

はい、今日もずっと目で追ってしまいんしたわ
いや、じぶんにびっくりですわ
認めんすわよ
惚れ直してしまいんしたわ恋の矢
 そればかり

さらに、カーテンコールでは
すでにわかってありんすのに
キャーと言いそうに・・・
  かろうじてとどまったらしい

だって、ツボなんだもん
まぁ、ご贔屓についてはこなたのくらいにして

某所で、「芹蔵っ!」と
大向こうを張って声かけたい~~~~っ!
  気分は歌舞伎座、「○○屋!」だね

苣雪姐さんとは
箱根に一緒に行きたいねぇ・・・
さしで飲みたいもんでありす

さて、明日は昼夜の2公演
こちも、気合入れなおしんすわ