先日、100歳お祝のケーキ

ご注文をいただきましたドキドキ

 

去年は99歳のお祝

感謝状のケーキを作らせていただきましたキラキラ

 

まずは、1年間お元気でいてくださった

ことが嬉しいことですドキドキ

 

今年のご要望も娘さまより

お母さん想いのケーキデザインの

提案をいただきましたケーキ

 

9人の子供のお母さまいらっしゃるので

家族をマジパンで作り、

空きスペースに表彰状の文字

入れるというのデザインアート

 

 

文字入れは当日一発勝負として

 

マジパンはyamaoで一番マジパンが

上手な野手ちゃんが全部担当しましたニコニコ

 

 

 全部で11体。数日に分けて、

仕事が一通り終わってから制作星空キラキラ

 

ご注文はお任せということもあり、

髪型や服装を想像するのが思った以上に

時間がかかったとのことにひひ

 

 

 

 

ではまず、ご両親から

優しそうラブラブ

 

 

9人の子供さんはみなさんでどの方が

お姉ちゃんなのか?弟さんなのか?

想像してくださいね〜音譜

 

 

 

 

 

 

想像できましたかぁ〜ニコニコ

 

 

 

さて、当日の時計9:15

表彰状の文字入れ開始

文字入れは北林工場長が担当

 

マジパンがのると空きスペースが設計図より

小さくなり汗文字がはみ出さないように

マジパンをのせたまま文字入れしましたグッド!

 

 

 

 

時計am10:00

完成 ジャジャーンクラッカー

コチラ担当しました北林工場長と

野手ちゃんですニコニコ

 

 

 

yamaoでいただく別注のマジパンは

だいたい野手ちゃんが作っています。

細かい部分も丁寧に丁寧に

作っていますラブラブ

 

 

 

表彰状などケーキに直接文字入れ出来るものは

数名いるんですが

北さんが飛び抜けて上手ですグッド!

 

 

 

 

 

ケーキ ケーキ

 

もったいぶらないで〜にひひ

 

 

こちらで〜すラブラブ

 

どうでしょうか??

 

 

yamaoとしては今までに

作った中で一番凝ったケーキですドキドキ

 

 

 

 

ケーキもとても喜んでいただけて

こちらは、お祝の

写真をお借りしましたドキドキ

 

 

チエお母さんまた1年

お元気でいてくださいね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

おめでたい記念日のご注文いただきまして

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

菓子工房yamao

富田林市藤沢台6-3-1

0120-15-4004

 

 

 

 

 

 

 

 

Byおくぴ〜ラブラブ