インスタグラム特別企画として

先日募集していました

バレンタインにまつわるお写真

手作り チョコレート 笑顔などをキーワードに

ハッシュタグ #yamaoバレン

#ヤマオバレンをつけて投稿していただきました

 

写真で繋がれるってイイネ〜ラブラブ

 

ブログでも紹介しま〜すウインク

 

 

 

一番にいただきました恋の矢

手作りのガトーショコラ

美味しそうチュー

 

 

 

こちらは、アップされてるのを見て

すごく可愛かったので

スカウトしてしまいました恋の矢

お皿もカップもドキドキ

 

 

 

バレンタインにご両親、親戚の方への

プレゼントラブラブラブラブ

手紙も何もかも温かい〜ラブ

 

 

 

こちらは、yamaoの元スタッフこげっちドキドキ

今は3人のお子ちゃまのママ

バースデーケーキママがパティシエってイイ〜ニコニコ

 

 

 

こちらは久しぶりに作られたという

チョコレートチョコ付きクッキーラブラブ

これ、美味しいんですよね〜〜〜ラブラブ!

 

 

 

さーて この写真の中にハートは

何個あるでしょう?ドキドキドキドキドキドキ

バレンタインにこんな工夫、

旦那さまは幸せですね〜ニコニコキラキラ

 

 

 

チューリップ赤ほっこり賞キラキラキラキラキラキラ

こちらは、みさこちゃんから

大好きなパパへラブラブ!

見てるだけで気持ちがほっこりラブラブ

優しいパパの娘ちゃまですドキドキ

 

 

 

 

こちらはデコ巻きの畑先生

可愛いケーキに思わず

ハッピースマイルですドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

いつもガナッシュファンでいてくれてありがとうラブラブ

またおねだりしてね〜ニコニコ

 

 

 

チューリップ赤最優秀賞キラキラキラキラキラキラ

小さなパティシエくん

表情もチョコも可愛い〜キラキラキラキラ

とっても丁寧に写真も撮られてるなぁ〜キラキラ

って見ていましたニコニコ

 

 

 

娘さんのバレンタインらしいです

これは撮りたくなりますねビックリマーク

ワクワクしますねドキドキドキドキ

 

 

 

こちらは基本のスポンジケーキドキドキ

去年の企画が終わってから投稿

いただき、今年アップさせていただきましたニコニコキラキラ

 

 

 

チューリップ赤ウケるね賞キラキラキラキラキラキラ

バレンタイン以外の日々の投稿も

すごっく可愛いしいなちゃんりいちくんコスモス

キラキラアイディア満載キラキラ

楽しませていただきましたニコニコドキドキ

 

 

 

こちらは生チョコ

お口にあったようで嬉しい投稿ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後に頂いたお写真がこちら

おしゃれですキラキラキラキララブラブラブラブ

食べてみたい〜〜ニコニコ

 

 

 

 

以上になりますニコニコ

 

 

 

 

みなさんの写真やメッセージがどれも

素敵で賞を選ぶのはとっても悩みましたあせる

 

 

 

受賞のみなさんは

ドキドキおめでとうございますドキドキ

 

 

 

今年は去年よりも10枚も多く参加いただきましたビックリマーク

ありがとうございました〜ドキドキ

 

 

 

では、最後に

YouTubeにアップしてます動画を紹介

こちらをポチッとしてみてね〜

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤thank you〜チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

菓子工房yamao

富田林市藤沢台6-3-1

0721-28-7376

 

 

 

 

 

 

 

 

byおくぴ〜ニコニコ

 

 

 

AD
今年のyamaoのバレンタイン
チョコの準備ができましたよ〜ラブラブ

yamaoのお店は
富田林の小さなお店なので
義理チョコ、友チョコがとって〜も人気カナヘイうさぎ


本命チョコには
今年は3年生、山中ちゃんデザインの

マカロン飾りのケーキが登場ドキドキ

12cmはぜひおふたりでキラキラ


ではその


本命チョコケーキから紹介しますねラブラブ


LOVEガナッシュ
12cm 2,400円+税
15cm 3,000円+税


ガナッシュケーキ知らない方のために
断面はこんな感じ

ポイントは男性にも人気があること〜ドキドキ
ココア生地と生クリーム、ガナッシュの
シンプルなケーキカナヘイきらきら




次は、チョコが苦手な本命さんへ


スノウマカロン
中はスポンジとフルーツと生クリームの
ふわっふわ食感のケーキです。
12cm 2,700円+税
15cm 3,500円+税
メッセージを変えてお誕生日ケーキ
にも大丈夫です
ケーキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ケーキ続きでおなじみ

スクエアガナッシュのバレンタイン編



15×15cm(5~6人分)
二人で食べるにはちょっと多いけど
ご家族やお友達同士で食べるには
きっと盛り上がるガナッシュ
2,250円+税(店頭販売価格)
全国発送もok!

どんなドラマが待っているのかな?カナヘイきらきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本命ラインでもうひとつとびだすうさぎ2


高級プリン
(きわみ)ショコラ
フランス産の2種類のチョコとyamaoの
こだわりの生クリームをブレンドして完成〜カナヘイきらきら
少しお高いけど、おすすめつながるうさぎ
濃厚なんですが、あと味がすっきりしています。
チョコがお好きな方にぜひ
食べて欲しい一品

4個入り 2,000円+税
(全国発送もok)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて

ここからはリラックスタイム〜カナヘイハート

友チョコ、義理チョコのコーナー

私の一番のおすすめから紹介


ストロベリーサンド
厚めの卵生地で苺味のガナッシュを
サンドして表面はホワイトチョコで
コーティングしました。
苺の酸味がいい感じです
550円+税

1本約10cmほどで一度に1本食べると
とてもボリューム感があります爆笑

大きさは手のひらサイズ





こちらはシンプルに


元祖ガナッシュサンド
ココア生地にガナッシュチョコをサンドして
表面はパリッとしたチョコレートで
コーティングしています
安定したチョコの美味しさ
550円+税

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次は軽〜い可愛いおやつチョコビックリマーク


チョコパフ
軽〜い食感が楽しいライスパフに
チョコレートを絡めて作りました。
こちらは、スィートチョコと
ミルクチョコのコンビドキドキ




こちらは
ホワイトチョコと苺味のコンビ
この苺の味がすっごく美味しい〜〜
苺って苺ミルクのような
甘いイメージなのが
ちょっと酸味があってキュンドキドキです


パッケージは見えるラッピングでPOPな感じ
それぞれ各550円+税


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次はやわらかな口溶けが人気の

生チョコレート






定番のミルク味の生チョコレート
パティシエショコラ
生チョコ12粒入 850円+税


抹茶とホワイトチョコの出逢い
抹茶生チョコ
抹茶生チョコ12粒入 850円+税


とってもフルーティー女性好みNo.1
フランボワーズの生チョコレート
フランボワーズ生チョコ12粒入
850円+税




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後に日保ちのするケーキカナヘイきらきら


恋パウンド
フルーツ味とチョコ味があって
単品で買えます。
1本約15cm 各650円+税



2本セットのこんなギフトもあるよ〜
2本箱入りセット
1,500円+税

チョコが苦手だなっとか
日頃のお礼でなど
バレンタインをきっかけに
プレゼントする時におすすめカナヘイうさぎ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上が今年の主なラインナップ〜カナヘイきらきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お店に来て頂けると
まだまだ小物が色々あるんです

こちらはハート型にチョコを流し込んだもの

ハートチョコ
350円+税〜400円+税
模様が色々あるので選ぶのも楽しんで
いただいていますあんぐりうさぎ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おまけ



バレンタインまでしか作らないケーキ
ザッハトルテ
 

こんな風に作ってまぁ〜すカナヘイうさぎ






ではでは
まだまだ日にちもあるので

いろいろ見て作戦ねってくださいね〜ドキドキ









菓子工房yamao
富田林市藤沢台6-3-1
0721-28-7376
フリーダイヤル
0120-15-4004








Byおくぴ〜カナヘイハート
AD

久しぶりのブログですてへぺろうさぎ

今年もあと3日と少しですね

 

yamaoでは冬のイベントラッシュが

始まっています

 

この残りの3日間は

帰省手土産の焼き菓子の

ご要望が多く何セットも作りますが

すぐに売り切れたりもしますカナヘイハート

 

こちらに撮った写真があるので

ちょっと紹介しますねカナヘイ花

 

通販ページあり

おなじみスクエアガナッシュの

お正月バージョンから

お正月のラッピングとチョコ飾りで

2,400円+税

同じ大きさの15cmの丸よりも

リーズナブルビックリマーク

おすすめですラブラブ

 

通販ページもあり

全国発送もしていますトラック

 

yamaoのスィーツで冷蔵便で

 

送れる唯一のケーキですカナヘイハート

 

 

ここからは

焼き菓子セットカナヘイきらきら

 

 

このモコモコちゃんは

オカメインコ 巾着

750円+税

中にはクッキーと飴ちゃん入り

どれも可愛いよ〜ラブラブ

 

 

 

 

酉年にちなんだお菓子いろいろありますオカメインコ

オカメインコ招きどり

1,160円+税

フェルトの鳥さんの入れ物に

お菓子を詰め合わせています

 

 

オカメインコinrou

1,200円+税

中はバターケーキとクッキーが5個

入っています

来年の願いも帯紙に込めましたラブラブ

 

 

 

色違いの篭もの

花御前(ピンク 黒)

1,700円+税

直径15cmのしっかりとした篭で

フタもステキなのでお菓子を食べた後も

長〜く使っていただけそう

31日販売予定キラキラ

 

 

 

オカメインコ六つ目バッグ篭

1,850円+税

真っ赤な篭が華やかなセット

お菓子もたっぷり入っています

 

 

オカメインコ

2,180円+税

赤と黒のバスケットに入った

おしゃれなお菓子セット

12/30現在 あと1個です

 

 

一番人気カナヘイうさぎ

うめむすび

2,300円+税

八角形の箱にお菓子をぎゅーぎゅーっと

詰め合わせました。いつもの

お菓子ですがお正月ラッピングで

おめでたい感じになりました

ご希望のかたはお早めにカナヘイハート

12/30現在 あと27個

(年内で売り切れるかもあせる

 

 

通販ページあり

人気No.2

オカメインコ玉手箱

3,200円+税

お菓子がたっぷり入って

リーズナブルカナヘイハート

可愛いらしい赤とモダンな黒

手土産に大人気のお菓子セットです

12/30現在

赤があと4個で終了しますあせる

 

また、玉手箱をお買い上げの

先着40名様にはyamaoの

2017年カレンダープレゼント中〜カナヘイうさぎ

 

 

 


A4サイズ見開きはA3で

壁掛けタイプです

 

 

西村ちゃん登場カナヘイハート

yamaoのお菓子とマーヤ

苺の和田さんや

やまびこ園の道籏さんも登場しま〜すつながるうさぎ

 

 

社長のスポンジレシピカナヘイハート

このとおりすると、成功率は高いですよカナヘイピスケ

 

 

 

 

プレゼントを選ぶ時って

買うときと同じくらいワクワクしますねとびだすうさぎ2

 

お忙しい年末、

こちらにご要望のものがありましたら

お電話で取り置きもしていますカナヘイうさぎ

 

 

 

追記)通販ページがないお菓子でも

全国発送していますトラック

不明な点はお気軽に

お問い合わせしてくださいねカナヘイハート

フリーダイヤル

0120-15-4004

 

 

 

 

 

 

菓子工房yamao

富田林市藤沢台6-3-1

 

 

 

 

 

 

 

Byおくぴ〜とびだすうさぎ2

AD