約1年ぶりとなる、ブログの更新ですビックリマーク
長い間、おさぼりしてしまい
スミマセンでした。

今日からまた、たくさん更新していきますので
よろしくお願いします女の子

さてさて。

最近人気爆発中のアニメ
「妖怪ウォッチ」キラキラ


毎日毎日キャラクターデコレーションの
ご予約をいただいておりますケーキ








この他にも↑


コマジロウ
コマさん
ダイヤニャン
ルビニャン?

などなど、させていただきましたケーキキラキラ




キャラクターデコレーションはArakiのエース、
パティシエールかめちゃんが作っていますハート

すっかり愛着が沸いてきて、
ジバニャンめっちゃ可愛いなぁ~好
言いながら

心を込めて作っています♡


私もまだ1回しか見たことがないのですが
子供のツボを突く、なかなか
面白い内容おんぷ

自分が小さいころに見ていた
ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎鬼太郎を思い出しましたらぶ②

妖怪や、おばけは
子供にとって

怖い!泣

けど‥

見たい?・・・・・!!!!!!!!!!

とゆう存在が
身近に感じられるのが 

人気の理由なんでしょうね~(*'∀`*)v