1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-10 20:14:10

まるごとピーチタルト!

テーマ:商品のご紹介。
今年も、桃のおいしい季節が到来はぁと


発売前から
問合わせを頂くほどの
毎年、人気者ビックリマーク

中の芯はくり抜いて
なめらかカスタードをinきらきら!!

旬の白桃がとっても甘くて美味しいですGOODgood

夏のイチオシ
スィーツですリボン
AD
2014-07-06 22:15:39

妖怪ウォッチ♥

テーマ:商品のご紹介。
約1年ぶりとなる、ブログの更新ですビックリマーク
長い間、おさぼりしてしまい
スミマセンでした。

今日からまた、たくさん更新していきますので
よろしくお願いします女の子

さてさて。

最近人気爆発中のアニメ
「妖怪ウォッチ」キラキラ


毎日毎日キャラクターデコレーションの
ご予約をいただいておりますケーキ








この他にも↑


コマジロウ
コマさん
ダイヤニャン
ルビニャン?

などなど、させていただきましたケーキキラキラ




キャラクターデコレーションはArakiのエース、
パティシエールかめちゃんが作っていますハート

すっかり愛着が沸いてきて、
ジバニャンめっちゃ可愛いなぁ~好
言いながら

心を込めて作っています♡


私もまだ1回しか見たことがないのですが
子供のツボを突く、なかなか
面白い内容おんぷ

自分が小さいころに見ていた
ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎鬼太郎を思い出しましたらぶ②

妖怪や、おばけは
子供にとって

怖い!泣

けど‥

見たい?・・・・・!!!!!!!!!!

とゆう存在が
身近に感じられるのが 

人気の理由なんでしょうね~(*'∀`*)v
AD
2013-07-14 09:17:06

夏の空。

テーマ:わたくしゴト。
私は昔から夏が好きですsei



暑くて汗も出るし
バテるけど点

ふいに風が服をすり抜けていく感じや

蚊取線香のにおいとか


キレイな夕焼け空とか


 Patisserie Araki の Sweets Blog


夕立が来る前のドキドキ感や
その後に見られる虹は・・


 Patisserie Araki の Sweets Blog


夏限定雲と虹


暑さにうんざりした時は
空を見上げてアップ

今日も頑張ったなぁ~とか

1つしかないこの空の下
遠くの友達や家族キラリ

みんな元気かなぁ~とか・・

思うと

ちょっとホッとしたりもしますSAYUニコ2


時々思いっきり日差しを浴びてみたり
夏を全身で感じてみるのもいいですねひまわり2




海As will be a good summer for everyone花火


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>