こんにちはハート

Pâtisserie Aichiro(パティスリーアイチロー)です。


なんやかんやと忙しく、残業になった日に

遅くまで営業している太一商店さまへ・・三 (/ ^^)/

期間限定につられ・・



シビレ味噌太一メラメラ(※野菜を増量してもらいました(^▽^;))


ポスターをよく読まずに食べたので、

辛味噌は、ほとんど野菜につけて食べてしまいましたべーっだ!

シビレ玉も、本当に程良くシビれて刺激的でした~

あ、シェフは辛いのが苦手なので普通のラーメンを

食べていましたよ~


そんなシェフは、当然の如く、甘いのが大好きドキドキ

鏡開きの日は、シェフ特製のぜんざいでしたぜんざい


ワタシは、どろどろした甘たるーーーいぜんざいが

苦手なのですが、シェフの作るぜんざいはサラサラ系ひらめき電球

程良い甘みがあって美味しいです。

お店でご提供できないのが残念なくらい汗



そして、こちらはブロ友:が おさんとリリコンさんがオススメされていた

まつや とり野菜みそ

(シェフは辛いのが苦手ですが、ピリ辛しかなかった・・)


急に寒ーくなった日に、お鍋をしました~

想像より小さなパッケージ(量)だったので

お味噌の味が薄くなったらイヤだな~と思い

少なめのお野菜で始めてみましたが

煮込むほどに濃くなる感じで、どんどん野菜を

足していって、シメはおうどんでうどん玉


味噌味のお鍋ってあまり食べないけど、美味しかった~ニコニコ

ストックを買わなかった事を悔やんでいます。。あせる




Pâtisserie Aichiro(パティスリーアイチロー)

住    所 :熊本市中央区神水1-6-3 出口ビル1F

T  E  L :096-381-6677

営業時間 :10:00~19:00

店 休 日:火曜日

1月の店休日・・19(火)・23(土)・26(火)