いきなり今日は超個人的な話ですが、、、




明日から彼様がしばらくフィリピンに帰ります|ω・`)

(うちの彼様はフィリピンと日本のハーフ)


親戚の叔父さんが体調が悪く、
会いに行くとのことで急遽決まり。。。


彼様と付き合って3年8ヵ月、、、

こんなに離れたことはなく、
心配症な私は昨日は1日中、、、、


浮気したら殺すからね!!
ヽ(`Д´)ノ
と、言い続けておりますww←ウザイ


↑心配なのソコwww

ということで、
今週の私いつもより元気3割減です(´・・`)

終始こんな顔です→(›´-`‹ )


娘が元気なのが救いですw
{49D45B7A-B536-4574-87EA-399B105C53E6}

先日の旅行にて☆ツーショット♡


彼様、早く帰って来てー٩(๑`ȏ´๑)۶

明日の飛行機だからまだ行ってもないw

今週もなんとか頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、Twitterでちょっとしたアンケートしてますヽ(*´з`*)ノ
良かったらご意見聞かせてください!

Twitter
@k_unfeuille