その後のBAR -番外編- | PatinaBikes

その後のBAR -番外編-

BAR閉店後。。。
ホッと一息つく…暇もなく。。。

バタバタ。

お引っ越し。

が、終了。

$*PatinaBikes


BAR2階の事務所もスッカラカン。。。


実際私が働いたのは8ヶ月。
働くきっかけは些細な事からでした。
正直、かなり軽い気持ちからでした。

あっとゆう間でした。

初めてお会いする人、
いつもニコニコお話してくれる人、
疲れた時に来てくれる人、
お酒が大好きな人、
お説教してくれる人、
家族のように可愛がってくれる人、

ここでの出会いは本当に素敵な出会いがいっぱいでした。

こんな場所を与えてくれた社長に、
御来店して頂いたお客サマに、
応援して頂いた皆サマに、
感謝しています。

ありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いします。

-PatinaBikesBAR NANA-





えっーと。

実はPatinaBikesを立ち上げる前にダイニングバーで働いていた事もあり、事務所として借りた物件の一階が元スナックだったので、自転車好きがたまれる場所を作りたいなぁという感じではじめたのがPatinaBikesBARです。

僕が会社にした頃(7月)からBARのほうにはあまり入れなくなり、スタッフにまかせはじめました。

まかせるのが早すぎたのもあり、なかなか思うようにいかなくて、正直かなりしんどかったのが去年の10月ぐらいです。

これぐらいからBARのスタッフが辞めたり、一緒にしてた人とも離れたりで一人でやりはじめたのが12月。
BARはほとんど閉めた状態でした。この時期に後輩がBARを手伝いにきてくれはじめ、1月の終わりにナナが入りました。
正直BARはこの時に閉めるかどうか悩んでましたが、女の子も入ったのでもう少し頑張ろうと決意しました。というかすべてにおいて辞めようか悩んでました。。。

続けると決心してからはTEOさんが新しくロゴマークを作ってくれて、新しく気持ちを切り替えての再出発です。なぜロゴマークを変えたのかは長くなるのでやめておきます。

そしてBARをやりながらも新しくアイテムを作ったりしてましたが、なかなかうまい事はいかず失敗を繰り返してました。

そんな時にJONAさんといろいろと話合い、今のシオストができました。(7/24OPEN)
シオストができてからはナナにBARをまかせてやってたのですが、不況と僕自身の体力が原因でこの度は10月で閉店という形をとらせて頂きました。

とにかく思いたったらやってしまってた(甘すぎた)僕にいろいろとご指導して下さった皆様、温かく見守って下さっていた皆様、BARに来てくれた皆様、家族、友達、自転車仲間に感謝してます。
ありがとうございました。

現在、僕はShiokazeStoreで一応店長をさせて頂きながらPatinaBikesも続けています。
PatinaBikesのアイテムも今はアパレル関係ばかりですが、自転車関連の商品にもっと力をいれていこうと考えてます。

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

そしてシオストという場所を与えてくれたJONAさんに感謝します。頑張ります!!

PatinaBikes かおだけ

$*PatinaBikes
初2ショット♪♪