おはこんです ('ω')ノ

まだまだ

汗かく季節ですよね ( *´艸`)



かかなくなったら

是非

毛先は

切りましょうね ( *´艸`)

毛先に

汗たまると

パサパサ

ゴワゴワ

に、

なっちゃうからね

後は、

気分転換に

パーマかな ( *´艸`)






毛先を、

切って

後は、

くるくるに ( *´艸`)

今年も

残暑きつそうだから



結んで

よし

おろして

よし



いいよね (^^♪



毛先に

動きが出ると

やっぱり

いいよね ( *´艸`)

って

ことで

また

おまちしています (^^)v









ちなみに

最近

読んで

いた本は ( *´艸`)



となりの

大和書店さんで

買った

本 ( *´艸`)

ザ 都市伝説

(^ω^)

おもしろかったですよ

また

読書の秋

本でも

探しに

行ってきます ('◇')ゞ