おはこんです ^m^


今回は


前回のハナヘナの方と


1年半ぶりのご来店の方


です




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

前回のハナヘナしたて ^m^



3日後



ロマンスグレー ( ´艸`)


きれいになりました 







最初は





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここからでした ≧(´▽`)≦


次回も頑張ります ^m^


ホルモン剤にも負けません ( ´艸`)


自然に


頑張りすぎず


きれい目指しましょう (*゚.゚)ゞ







1年半ぶりの来店の方


この方


お店からかなり遠い所に住んでいる方


なので


お久しぶりです ∑(-x-;)



ご来店時 



何が


おきたのか ・ ・ ・ ・ ・ ・ Σ(・ω・;|||



髪が ・ ・ ・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんか


ヘン ? ? ?


聞いてみると


地元の美容師さんに


パーマすすめられ


やってみたら (T_T)




根元まで


なんか ・ ・ ・ (-_-メ


。゚(T^T)゚。


こんな感じ





こんな髪の毛じゃなかったのに 。(´д`lll)




カラー カット で


ご予約


だったのですが




今の髪の毛の悩みを、聞いていると


髪の毛が


毎日


ちぎれる  (*´Д`)=з


との事


だったので




ハナヘナ


インナー強化に


メニュー変更させていただきました (/ω\)




とりあえず


こうなった



経緯



を  聞きまして (T▽T;)







地元の方で


コンクールに出てる


スゴイ美容師さんに


すごい頭にされたらしい ・°・(ノД`)・°・ (お友達の紹介みたい)


パーマもトリートメントパーマ


らしく


90%以上トリートメントでできていると (;´Д`)ノ



安心してください


かかりますから と ( ̄_ ̄ i)   たしかに チリチリにかかっていましたよ (怒)



          (怒)






100%チオとかそのまま使ったら怖いわ (怒)


メイカーさん達は


美容師が使いやすいように


あれやこれや (汗)


入れてるでしょ ヾ(▼ヘ▼;)


オートマ でしょ (#`ε´#)


オートマでも事故るんだから (怒)


もう少し考えてあげて


髪の事 ヾ(▼ヘ▼;)







ぼくは


ハイブリットが好きですが (・ε・)


・ ・ ・ 100%も嫌いじゃない (〃∇〃)




ともかく


こんな髪の毛にするなんて (-_-メ ←(怒)












でもね




安心してください



大丈夫です (●´ω`●)ゞ



ごまかしますから (*゚ー゚)ゞ








でね (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


        ハナヘナ後

         ドライだけ



こんな感じ


ごまかせたでしょ Σ\( ̄ー ̄;)



あとは お家で DO-S していただき (^^)v



ごまかしていただき (*゚.゚)ゞ




徐々に、




切っていきましょう ^m^



頑張っていきましょうね ☆彡




元の状態めざして (^^)v



また おまちしています ^m^