オフ満喫して割とゆっくりと起床。


向かうはスピリチュアルラウンジ。



そしてとりあえず腹ごしらえ。


{19D65BF2-08A4-4E80-B07E-EBAEBFB9E5D8}

{C6A006FD-6929-48E6-9AE2-EBE709B4FE9B}





はい、美味い。ありがとうございます。



食ってばっかとか言わんといて!!実際太って帰ってきたんや。。。。





この日は名前は良く見てたアンソロジーも一緒やったんやけど、良いバンドでした。案の定速攻仲良くなったしね笑





しかし札幌良いバンド沢山いるねー。



ほんと一部しか知らないからもっと沢山のバンドとやりたい!!


突然少年も二日間ありがとう。俺は2日とも違った顔が見れて、とても良いライブだったと思う。若いからなんやねんって言われても良い。若いとは、武器だ。希望しかない。良くも悪くもこの先どうなるかなんて誰にもわからないから自分達の信じる道を貫いて欲しい。






とか言っちゃう。かく言う俺たちもまだまだやな。



{C6639E64-3148-4A7E-A78D-364FF33C053B}








{869E101B-0D3D-4FD4-BEA7-4A16F6890CEF}











そして3日間泊まったゲストハウスten to ten。
{D32345C4-A0C2-4D3C-A1FE-3BEE59DD9757}

{7D2A690A-7ABB-4A58-9BFB-1D14F540C8DB}

{C09342E3-068C-439B-9AAA-16BB198D8ED1}




出来たばっかで改装途中のとこもあるけど、安いしとにかくみんなええ人。またお世話になりたい。








帰りの飛行機は窓際やったからご機嫌でした。


{6AA73971-929D-4DFA-87F7-09D6CE5F6761}

{266C87C0-7C5C-43CE-9495-6C0A28546934}

{0DC3A148-E42A-4B38-B8E4-C2B862A7AB65}

{B0D21745-F13B-4729-9FF7-C2F40BCFE574}





空が好きだ。













あれ??やっぱ観光日記みたいになってる?笑






ええやん笑