富士山♪


に登ったわけではありません・・・にひひ


先週ソフトウェア委員会で東京に行ったとき、


いつも爆睡の新幹線で、


ちょうど富士山が見えるところで目が覚めたので、


鉄橋のある富士山の撮影ポイントは過ぎてましたが・・・



とりあえず、写メってみました♪


代表弁理士の歩み-DSC_0032.JPG

んでもって、起きたついでに、昼ご飯を♪



代表弁理士の歩み-DSC_0036.JPG

やさいたっぷり弁当です♪


が、このお弁当についていたお箸、


割り箸じゃなくて丸いお箸でしたむっ


食事中に箸をお弁当の上に置くと↓


新幹線の振動でコロコロって、転がっちゃいます得意げ


代表弁理士の歩み-DSC_0037.JPG


新大阪の駅弁屋さんで、


新幹線で食べるのわかってるはずなのに、


なせ丸いお箸なんだぁ・・・プンプン


もし落としでもしたらお弁当食べられなくなっちゃいますよねぇ~叫び