私は、電車で脚を広げて座り、

二人分の座席を占有する人が嫌いですドクロ

と、先日の地下鉄の中、

6人掛けの椅子に、一人が二人分を占有しており、

5人が座っている状況がありました。

まぁ、この状況はよくある状況ですねシラー

そんな車両に、

妊婦の奥さんとその旦那さんが

乗車してきました目

すると、その旦那さん、

脚を広げて座っている人に、

「おい!」と言って、その人の脚を蹴りましたえっ

蹴られた人は脚を閉じ、一人分の席が空きましたにひひ

まぁ、脚を蹴る必要はなかったと思いますが・・・シラー

これで妊婦の奥さん座れるねぇ、この旦那さん

優しいのか優しくないのかよく分からない人だなぁ、

と思っていたら、

空いた席に旦那が座った叫び

あんたが座るんかいビックリマーク

ですよねガーン

周りの皆もきっとそぅ思っていたはずにひひ

「おい!」って声を出したこともあって、

何か変な空気になっちゃってました得意げ