慣れないことはするもんじゃないですね・・・


先日、夜ご飯に、


レトルトのカレーを食べることにしましたにひひ


ただ、ご存じの方もいると思いますが、


私、カレーのルーを半分ぐらい残す人なんです・・・


カレー嫌いなの?とよくいわれますが、


カレーは大好きなんですよニコニコ

一方、嫁はルーをたっぷり食べる人なので、


いつもは私の残った分も嫁が食べますDASH!


でも今は一人なので、カレーのルーが


そのまま半分残ってしまうなぁ~


なんて思っていたとき、


ふと、6食パックの塩ラーメン(乾麺)が目に目


余ったカレーで、


カレーうどんならずカレーラーメンを作ったら


食べられるんじゃないかひらめき電球


と考えてしまった。。。


それでできたのが、


カレーラーメン(手前)とカレーライス(奥)にひひ

代表弁理士の歩み~第2の創業編~
らーめんを茹でて器に盛りつけた後、


カレーをかけただけですドクロ


でも、らーめんを茹でている途中で、


麺にあまりにも味がないのもなぁ~


なんて思っちゃって、


塩ラーメンの素を少しかけたりしてみたり・・・


とまぁ無茶なことを・・・


もちろん、できあがったカレーラーメンは最悪叫び


頑張って完食はしたものの、食べ過ぎで苦しいし、


ラーメンとカレーが完全に分離していてガーン


なんとも言えない食事でしたショック!