うちの嫁は漫画やアニメが好きですDASH!

その中にはもちろんワンピースも入っていて、

うちにはワンピースの単行本が全巻揃っていますにひひ
代表弁理士の歩み~第2の創業編~
私は漫画やアニメはあまり見ませんが、

ワンピースだけは別ですニコニコ日曜朝のアニメも見ていますテレビ

最近、うちに帰ると、嫁がワンピースを読んでいる。。。

それを見ると私も読みたくなって、

二人で黙々とワンピースを読みまくる目

という日々が続き、とうとう昨日、最新巻まできてしまった・・・あせる

早く次が読みたい叫び早く5月にならないかなぁアップ


嫁は、やっと告知された「まどかマギカ」のアニメの

次回放送(4月21日放送)がすごく気になっているらしい目




IPシード特許事務所 (旧種村特許事務所)

2011年3月14日に事務所名を変更しました

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

Twitterでも時々つぶやいています。

@patentseed

よろしくです。