流行りに疎い私ですが、
朝のワイドショーなどで
見聞きしていたジャーサラダ。
書店でもレシピ本を見かけたりして、
ジャーサラダの"ジャー"って?なんて
思っていたら、なんとなんと
ある方からいただいてしまいましたっきゃー



あらためて検索してみると、
日持ちするのが利点とのこと。
でも、美味しそうなものは
はやく食べたい~seiてへ



帰ってから冷蔵庫で冷やしたものを、
さっそく晩ご飯に割り箸



勝手に、酸味のあるドレッシングを
予想していたところ、
はちみつがほんのり香るまろやか仕様いいな
色んな食材の旨みも食感も
いままで食べてきたサラダとは
まったくの別物な美味しさラブラブ



お味噌汁とともに、
シアワセ~な晩ご飯アップアップ
ごちそうさまでしたっキラキラ


Android携帯からの投稿