昨日はかなり早めに着いたので、
たらいそうめんに並ぶ前に
デザートも購入しましたにゃ



ママシフォンにて、
10種類ちかくある中から
梅酒のシフォンケーキ(200円)音譜

本当は当日(昨日)が期限ですが、
さすがに食べすぎていたため
冷蔵庫で一晩保管。

数分間、室温においたものを
今朝の主食としていただくことにseiてへ



フォークから伝わる、
ゆるい弾力に思わず頬がゆるみますアップ



翌朝でも生地は、ふわしっとりきゃー
最初は、一般的なシフォンケーキの味を
前提に食べてしまうため、
ちょっと違和感があったものの、
次第に味覚になじんできてグッド!

アルコールはまったく主張しませんから、
どなたにもおすすめですぺこラブラブ


【ママシフォン】
TEL:090-6405-8814

JA山手直売所ふれあいの里に
(火)(木)(土)と卸しています。


Android携帯からの投稿