昨日、かに道楽のまえに
ハードトーストを買おうとドンクに歩く
すると、いままで気づかなかったのか
ものすご~く気になるものを発見目



ヘルシーロール
(胚芽、黒ごま、パンプキン)(320円?)音譜

でも6個は多いなぁと思っていたら、
天さんから半分コのお誘いがチョキ



早速、今日の朝ごパンに食パン
まずは胚芽ロールから。



3種類とも、生地の配合が
少しずつ違っていて
これは牛乳多めの仕様。
胚芽の香ばしさの中にも
ほのかなコクがありましたぺこラブラブ



黒ごまロールは、卵が多めの生地。



ぷちぷち食感と、
胚芽とは異なる香ばしさを満喫~にへラブラブ



パンプキンロールは、
やはりというか食べやすいようにと
砂糖が多めです。



とはいえ、それでも
カボチャがしっかり主張っグッド!

すべてそのまま食べましたが、
ふかっとした口当たりから
噛むほどにぎゅむっと変化してくれて、
あっと言う間にペロリいいな
果たしてそれで
ヘルシーかどうかはさておき、
美味しくってシアワセなのでしたラブラブ


Android携帯からの投稿