東海地方、梅雨明けしましたね〜ちゅールンルン

洗濯物がカリカリに乾いてくれてウレシいです 


が、 




暑いッスニヒヒアセアセ 




うっかり日に当たれば蒸発しそうな暑さゲッソリガーン
 



クラクラしましたが、桃とスイカで水分補給しましたウインクルンルン 




と、 




先日、myパートナーのフラワーレメディーをブレンドいたしましたOK 





myパートナーは処方用のカルテを記入して選択するより 




直感雷で選びたいと申しましたので、 




直感ヒラメキで選んで頂きました!! 


 

{C477CCBF-20C4-4C40-B44C-1C4B1F11D8E9}

直感で選んだのがこれ⇧ 



・アグリモニー
・アスペン
・ミムラス
・マスタード
・ワイルドオート
・ヴァーベイン 



まぁスバラシイ!! 



アタクシの出番ナイざんす!? 



本人に必要な物って引き合うのね〜流れ星 




前回のブレンドは、

『散漫になっている思考や思い、不安が整理され本質的な問題に向き合える様になる』

でした桜 




本人曰くUMAくん
『レメディーのおかげかな?なんか調子良い
表面に覆われていたこうあらねばならぬ!
っていう感じや考えが薄れてきた』



とのことルンルン 






myパートナーは熱中しすぎると周りの声や状況も把握できないのでアセアセ 



娘が話しかけてても無視状態になる事があり 



私としては気になっておりましたもやもや 



これも含め、 



今回のブレンドでまたどんな変化があるのでしょう〜ウインクルンルン 






楽しみですバレエラブラブ 







あ、ちなみに注意
 



私の問いかけに無視しようもんならくるくる 





ムカムカおぃ!

 


と眉間にしわ寄せてムキー
 







優しく声掛けしますラブラブ





うふふ〜くちびる音符






暑いとイライラしますよねデレデレルンルン





ドンマイルンルン