ブーケ2~セラピスト・ぱちゅりのつれづれ日記~ブーケ2

ゆっる~い日記ですがとうぞよろしくおねがいします~



テーマ:

先日、Kさんのフラワーレメディの3回目のカウンセリングを行いましたガーベラ。 
 
 
 もみほぐしをしてから、お茶を飲みながらのアフターカウンセリングで、フラワーレメディの体験、経過、感想を頂きましたニコニコ。 
 

初めてのブレンドレシピは、 


カウンセリングの結果、 

とにかく思考のパニックをおさめるのが先決でした滝汗。 

 



その後、 


身体の疲れを癒しつつ 



深層心理に働きかけるブレンドに移行していきました。




結果、 



Kさんは、周囲に素直に自分を表現できるようになっていたとエピソードを話して下さいましたお願い。 
 


 今まで、他人に自分の内面を話すなんてことなかったから、不思議だと感想を頂きました照れ。 



良いも悪いも無く、

 
周りの人に自分の感じた事、 


思った事を伝えられた。


 
と、ご自身でもその変化が不思議だったと。



 
なぜ、フラワーレメディで内面から変化するのか❓
残念ながら私にはうまく説明できませんの笑い泣き


 
科学的成分は水とアルコールびっくり


 
科学的に説明できないねん真顔
 

  
今、自分でも飲みながら体感してるけど 


 
プラシーボ効果でも 


本人が本来の位置に戻るなら

 
 
 理想の状態に近づくのなら  
 

そして、 

 
 
本人が変わりたいと思うタイミングなら 




オススメだなと思いましたラブラブ

 
 
 
フラワーレメディ、気になる方は是非どうぞお試しあれ~~ちゅーキラキラ

 

 
ちなみにKさん、帰りには、ご主人用にもブレンドボトルを選んでいかれました~~照れ❣️

{3F1DADEE-39B4-4E3B-813B-C771F4A27264}
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


 昨日、書いたさらばオッさんニヤニヤ

 
実物のオッさん見つめたらキんモいけど~
ゲロー

そうでなく、
 


あのオッさんの価値観をジッと見つめてみりゃ
ポーン

 
品をかえ私の中に存在したワケさ
ゲッソリ



私の場合は、


 
『独学で勉強した知識なんかダメだめ。
 

やっぱりちゃんと◯◯の資格じゃなきゃ。』


 

『◯◯認定の資格じゃないと世間には認められないわよ。』



で、
 
 
世間に認められない私には、



 
価値がないわよ・・・
チーン



 
価値がない私は誰にも相手にされないわよ
チーン



 
悲しいわよ
チーン。。



 
さみしいわ
チーン。。

 


もう、何の価値もないからってバカににないで
ムキー! 

 

怒!

 


てな、感じ。




!
 

そこに怒ってたのね私。。


 

 
で、 


 
本当は血統書なくても、



 
◯◯認定資格なくても、




 
そのままで良いのじゃ




と。



 
いい加減自分で気づきなさいな 





のタイミングでオッさん出現だったワケね。。。


 

なーーーるーーー
 


ーーー 




ど~~~笑い泣き
 
 
 



サンキュー、オッさ~ん!


&


 
バイバイき~ん!
ニヒヒ
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先日、大型スーパーのペットショップに寄ったさい、、そこのオーナーらきしオッさんに言われた言葉真顔

オッ:「あー、雑種はダメだめ。子猫の時は可愛いけど大きくなったらツメ立てるよ!ダメだめ。 
その点、血統書付のこの子はおとなしいし、珍しい〇〇て種類でね~~、可愛いでしょー、ね、買うなら絶対!純血種だよ! 
ほら、この子ムダに鳴かないでしょ! 
お子さんいて室内飼いならこの子!」
 
 

と、ゴリ押しされた私ニヒヒ



ぬあ”❓ニヒヒデラ気分悪。 
 


ねぇ、 
オッさん。 

あなたの前頭部に  
無理矢理もってこられてる気の毒なその髪さ。 

1本残らずムシりとり、 
風通しの良くしてあげる。  

そんで頭を逆さまにして、
ロケットにキツく縛り付てあげるわ。

だからマッハで地球外に飛んで、星クズになって真顔 。 


オッさんアデューニヒヒおばけおばけおばけ 





もう、このオッさんに「さん」すら付けたくない。

 
 
 おかげさまで、私の実家、主人の実家とそれぞれに2匹ずついる 雑種のネコ達、 3歳の娘にも一度たりともツメ立てたことなんかないわ。 


 
雑種も血統書付きもネコ達はみんな良い。 
ダメだなんて勝手な評価、 

イラン。
{EC7CE034-49C1-405F-9A47-7D25D82DF96C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
擬態とは?

  • 動物が、攻撃や自衛などのために、からだの色や形などを、周囲の物や植物・動物に似せること[1]。本項では、動物以外の生物によるものも含めて扱う。


byウィキペディア

{8260478E-DA77-41D9-80F2-A2B20671B571}

おわかりいただけただろうか、、、



{540ACE55-AFE3-4311-AF19-5B41FE772293}

でぶり~~んちゅー

実家のアトムルンルン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
積ん読状態だったフラワーレメディー本2冊ニヤニヤ 
 
積まれて放置されること、数ヶ月滝汗  

もはや得意技か⁉️

 
買って積んで満足~~な❓ 


 
 
やっと、手にとれたちゅー 

 
良いわ‼️オモロ~~‼️
  
 
さっそく、マイレシピをブレンドじゃデレデレ
 
 

 
{5FB73D54-B27D-48BC-B7E8-CC1845D6AA89}

でも、今日は眠いですチーン
 

もっと読みたい‼️
 
 
んが、 
 
 
 
眠いです… 
 
 
 
zzz... 
 
 
まさか❓ 
 

 
希釈するブランデーのせいかニヒヒ 


でら、 
 
 
眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。