写真はネットプリントが便利で安い☆ | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
こんにちは黄色い花 前田です。

{50B72923-2433-48DC-A65E-FB551E354EF9:01}




私が利用しているネットプリント屋さんがいまセールをやってるのでご紹介します。




デジタル全盛ですが、私は写真はプリントしてこその良さがあると心底感じています。


先日のハッピーママフェスタで、約900人の方が、スマホでチェキを体験されて

{B5C660A5-C644-4DE3-A7C2-3CEA23B93C0A:01}




ご自分のスマホの写真をその場でプリントする=手にとって見る

姿を見てきて、より一層そのことを確信しました。



「わぁー」という感動、笑顔。


アルバム体験するみなさんの、「楽しい!」の声、声、声。



思い出をカタチにする。


写真以上に伝わるアルバムをつくる。

{2D44EBCD-0C75-4AEC-9E9F-978DB6ED90B4:01}





いろんな形でみなさんにお届けします。


あと、単純にひらめき電球


おうちプリントでかかるインクのコスト、ネットプリントと変わらないか、割高なくらいです。

プリンタのカタログにもコストが明記されています。




インク代だけじゃなく、使うほど本体も消耗するし汚れますしね。

画像を選んでプリント、という手順は変わりませんし
(でも、そこが一番めんどくさい!ですよね?この件別記事たてようかなー)

ネットで発注すれば2、3日で宅配されるので、オススメですよ。



HP見てみてくださいね。


vivipri(ビビプリ)

・LサイズとKGサイズが一緒のお値段
・枚数に応じて小分け袋つけてくれます
・初回だと50枚1円でプリントできる
・やや暗めの仕上がり(個人的感想)

しまうまプリント
・L版 4円~ 安価!
・利用者多し
・最安価のものは紙の質が少々落ちます(個人的感想)


他にもネットプリント色々あります。

お試しあれ~