年代別アニメ評価 2011~2012 | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

年代別アニメ評価 2011~2012

2011年から現代まで見たアニメを評価します。
自分的な評価なので。
☆~☆☆☆☆☆
で評価します。
過去のアニメ何見たか忘れているのもあります。
一応wiki参照して書いてます。
☆     普通
☆☆    まあまあ
☆☆☆   面白い
☆☆☆☆  かなり面白い
☆☆☆☆☆ 最高評価
????? ?????


DOG DAYS
☆☆☆

日常


俺たちに翼はない
☆☆

花咲くいろは
☆☆☆☆

逆境無頼カイジ 破戒録篇
☆☆☆

STEINS;GATE
☆☆☆☆☆

30歳の保健体育


Aチャンネル
☆☆

そふてにっ


アスタロッテのおもちゃ!
☆☆☆

神のみぞ知るセカイII
☆☆☆

星空へ架かる橋
☆☆☆

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
神神神神神

C
☆☆☆☆

電波女と青春男
☆☆☆☆☆

緋弾のアリア
☆☆☆☆☆

まりあ†ほりっく あらいぶ
☆☆

デッドマン・ワンダーランド
☆☆☆

青の祓魔師
☆☆☆

ロウきゅーぶ!
☆☆☆

神様のメモ帳
☆☆☆☆☆

セイクリッドセブン
☆☆

国迷路のクロワーゼ The Animation
☆☆

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~


夏目友人帳 参
☆☆☆☆

ぬらりひょんの孫 千年魔京
☆☆☆☆

ゆるゆり
☆☆

神様ドォルズ
☆☆☆☆

THE IDOLM@STER
☆☆

うさぎドロップ
☆☆☆

NO.6
☆☆

バカとテストと召喚獣にっ!
☆☆☆☆☆

BLOOD-C
☆☆☆

まよチキ!
☆☆☆☆

輪るピングドラム
☆☆☆☆☆

R-15
☆☆

猫神やおよろず
☆☆

侵略!?イカ娘
☆☆☆☆

境界線上のホライゾン
☆☆☆

C3 -シーキューブ-
☆☆☆☆

Fate/zero
神神神神神

WORKING'!!
☆☆☆☆☆

HUNTER×HUNTER(第2作)
☆☆☆

真剣で私に恋しなさい!!
☆☆☆☆☆

たまゆら ~hitotose~


マケン姫っ!
☆☆

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
☆☆☆

Persona4 the ANIMATION
☆☆☆☆

僕は友達が少ない
☆☆☆☆☆

灼眼のシャナIII-FINAL-
☆☆☆☆

ラストエグザイル-銀翼のファム-
☆☆☆

ベン・トー
☆☆☆

未来日記
☆☆☆

UN-GO
☆☆

ギルティクラウン
神神神神神

2011年はあの花が一番のアニメだと自分的には思いますね。
放送1ヶ月後にはもう聖地に巡礼しましたw
まだ休日にもかかわらず人がいない秩父はよかったですね。
今は人がいすぎるのでw
あとはFate/zero、これは前々から期待していたのですが期待以上でしたね

。作画が半端ないですね。スタッフ大変そうです。あとはギルクラですね

。1話は衝撃でしたね。これアニメ?って。Fateも同じですが。こちらも好

きな作品になりました。


2012年
夏目友人帳 肆
☆☆☆☆

新テニスの王子様
☆☆☆

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
☆☆☆

リコーダーとランドセル ド♪
☆☆☆

キルミーベイベー
☆☆☆

アマガミSS+ plus
☆☆

ゼロの使い魔F
☆☆☆☆

偽物語
☆☆☆☆☆

輪廻のラグランジェ
☆☆☆

あの夏で待ってる
神神神神神

Another
☆☆☆☆

男子高校生の日常
☆☆☆☆

パパのいうことを聞きなさい!
☆☆☆☆

ブラック★ロックシューター
☆☆

あらしのよるに ~ひみつのともだち~
☆☆☆

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
☆☆☆☆☆

LUPIN the Third -峰不二子という女-
☆☆☆

リコーダーとランドセル レ♪
☆☆☆

さんかれあ
☆☆☆☆

夏色キセキ
☆☆

アクセル・ワールド
☆☆☆☆

Fate/Zero 2ndシーズン
神神神神神

謎の彼女X
☆☆☆☆☆

黄昏乙女×アムネジア
☆☆☆☆☆

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
☆☆☆☆☆

這いよれ! ニャル子さん
☆☆☆☆☆

ヨルムンガンド
☆☆☆☆☆

氷菓
☆☆

エウレカセブンAO
☆☆☆☆

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
☆☆

2012年はこんな感じです。今季のアニメに関しては結構切ったアニメ多い

ですね。ここ最近では一番少ないかもしれないですね。面白い作品はある

のですが。この年はあの夏がよかったですね。おねティが好きなので楽し

く見れました。聖地にも行きましたし、過去のブログにあります。そして

Fate完結。毎回楽しみに見てますね。
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中